こんなのもあったのだ


みなさま こんばんは。

わたくし事、花粉症といいますか、アレルギーが治りませんで。
未だに病院通い・・・ 例年ならば、ゴールデンウイーク明けと同じ位に、
「さらばじゃー花粉症」となるところなのですが・・・
病院で先生に聞くと、今年はそういう人が多い、との事ですが、
何せ、うっとうしくて・・・どうにかならないものでしょうか・・・
と、密かに大変悩んでおります。
もう祇園祭の準備も始まっているというこの時期に・・・
花粉症をお持ちのみなさま、今年はいかがなもんでしょうか?


まあ・・・そんな事をぶつぶつ思っていても仕方がないので、
いつも通り、はりきっていきましょう。


アリソン・マギーです。

AMO


[

ツートンです。
実際のフレームは、ここまで色鮮やかではないような気がします。
フォトジェニックなAMOさん、本当は、もうちょっと、抑え気味の色目ですが、とても綺麗なブルーです。

光が当たると、このように、ツートンがはっきりわかります。
実は、テンプルも、色が徐々に変わっていく、
グラディエーションなのです。

お客様とお話をしていると、ブルーのフレームを探しておられる方がたくさんおられると感じます。でも、気に入っていただけるものが、
なかなかないなー、とも感じています。
私個人的には、この色と形は、かなりいいと思います。
青いフレーム探しておられる方には、一番におすすめしたいと
思う一品です。


これも、眼鏡、というアイテムを考えた時に、
好きな色の組み合わせの一つです。

キミドリ×茶色。
あ、これをご覧いただくと、テンプルのグラディエーションが
よく分かるのではないでしょうか。
キミドリの使われ方、その分量が非常にいいです。

フロントの、智の部分に、キミドリがちろっとあるのが、
非常によいアクセントになっています。
茶色も、フレームの中ではよく見かける色ではあるのですが、
なかなかこれといって気に入ったものがないというお声も
耳にします。お顔によく馴染むのが茶色のいいところでは
あるのですが、ともすれば、ごく普通のフレームになってしまいます。
普通が悪いことは全然ないのですが、これ位の、ほんの少しの
遊びの心で綺麗なキミドリが挿し色でアクセントになっていると、
「ちょっとだけ人と違う」けれど「ステキだね」と素直に思える、
「なんかいいよね」とさりげなく表現出来る、行き過ぎない大人な
雰囲気を醸し出せるというものです。
・・・意味不明ですか・・・? スイマセン・・・!!
とにかくですね、是非、店頭で、お試しいただけたら、
この良さがおわかりいただけると思うのです。


アリソン・マギー。
何だかステキなんですよ。
色が綺麗って、やっぱり、いいもんです。



それではみなさま、梅雨で湿気ても、元気を出して、
どうぞ楽しいひと時を☆
また明日も、元気にお目にかかりましょう♪