みなさん、こんばんは。

今日は台風ですね。
道行く人の傘が次々とひっくり反ってました。
こういう日こそ合羽が必要だと思いますね。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
春の新作ですね。  では、どうぞ。


FLEYE by AKITTO

ret



今回は花飾りをテンプルにデザインされています。

テンプルがカーブしていますね。
その理由は・・・

前から見てもテンプルのデザインがさりげなく見えるように
考えてのデザインです。
[
フロントラインもすべて丸く仕上げてあるので、
見た目だけでなく、触り心地も柔らかいです。

テンプルには細かく葉っぱの葉脈まで再現されています。

今回もゆったり目の縦幅で、柔らかい印象のスクエアに
仕上がっています。



今回のイメージソースはwreh(リース)
だそうです。

      女性の頭をフワリと包むお花のイメージで・・・byアキットさん


春モデルらしいデザインです。
細かいところも見て頂きですが、まずは掛けてお楽しみください。
 

アキット新作まだまだ届いております。
他のモデルはまた後日ご紹介しますね。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。