みなさん、こんばんは。
今日も暑くなってますね。朝から汗がダラダラです。


本日はステラ烏丸の搬入作業があるので少し早いですが
ブログの更新です。



久しぶりにこちらのブランドが入荷してきました。


Francis Klein

HORY



いいですよね〜。このポップさがヨイ!!
黒ベースにオレンジやエンジなどのドットが
散らばっているのですが、
この柄は実は洋服などで使われる生地なんです☆
それがメガネの生地にはさんであるのですよ。


水のなかでゆらゆらと泳ぐ金魚のような・・・
そんな想像が膨らむ大胆なカットがサイドに入っています。
そこに小さなお花が3つ。

こちらはゴールドのリボンです。



フランシスクラインは一つ一つハンドメイドで作られています。
なので、装飾も一つ一つ微妙に違います。
世界で一つのメガネを楽しんでいただきたいです。
まだまだたくさん入荷してきていますので
順にご紹介していきますね。


短いですが、今日はこの辺で失礼します。