みなさん、こんばんは。

昨日は今年初の花火をしました。

とはいえ、花火の火を点ける係なので

線香花火くらいしかやってませんが。

それでも夏っぽいことをして楽しかったです。




さて、本日もメガネのご紹介ですね。

VOLTE FACE

VOLGA



キリリとシャープなお目目です。

グリーンやらブラウンやら。
川の中を覗いているような気分になりますね。

テンプルはブラウンかな?
流れるような彫り模様が入っています。

フロントにも同じように模様が入っていて、
いろんな色が見え隠れ☆



正統派なデザインの中にさりげなく潜ませた
こだわりのカラーや模様が人と差をつけてくれますね。

まだまだ色違いが入荷してきますが、
まずはこちらのカラーをご紹介しました。

前回までにご紹介したモデルと一緒に
ロジータで是非お試しください。


それでは今日はこの辺で。