女子にかけてほしいMYKITA


みなさんこんばんは!

このあいだついに Dark Night Risesを観てきましたよ!

いやー、大変満足致しました。

「えー、バットマンの映画やろー」とか思ってまだ見ていない方は

是非今回の三部作の最初から見ていただくのを強くオススメしたい!

映画館で見る価値のある映画でした。よかったよかった。




さて、そんな今日はドイツからやってきているMYKITA

じわりじわりとファンを増やしつつあるメーカーなのですが

ちょっとメカニカルな機構、シンプルなデザインゆえ男性のファンが多かったのですが、
今日は是非女子にかけていただきたいモデルをご紹介ですよ!




MURIELです


シュッと顔の外側に向けて上っていくライン。

そんなにきつく上っていないのですが、顔をきれいに引き締めてくれます。


レンズの天地の幅はゆったりめなので、年代問わず、

そしてレンズの種類も問わず使っていただけます。


写真だと分かりづらいのですが、このカラーが非常にいい!

顔の色に近いのですが、ちゃんと存在感もある。


できるおねえさん風を装ってみるのも良いですね。

ちょっときつくみえてしまうかなーって思われるかもしれませんが

大丈夫です!密かな男子受けはかなりよくなると思います。

ちょっと夏の間にイメージチェンジをはかってみるのも良いかもしれませんよ!

ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね。