ありえないほど  ぶっ飛ぼう

みなさま こんばんは。
最近雨が降らないと思っていたら、降っちゃいましたね。
降ったら降ったで、湿気るとかぶつぶつ文句言ってしまいます。
反省。
アレルギーが治らないので病院に通っているわけですが、
どうやらクーラーもいけないようで。でも、クーラーなしでは
熱中症になりそうで。
・・・程よく・・・  コレが又難しいですよね!


さて。
本日の一本は、「程よく」とは、程遠い・・・!
ここまできたか。


fa−1110


いきなり後ろからのアップになってしまいました。




一応横からなのですが、これでは、何が何だかさっぱりわからないですよね。



これ、上からなんです。下からみたいですか?
私にも、何がなんだかよくわかりません。


あ・・・これならいかがでしょう?

こんな感じの「メガネ」なのです。

・・・ほんまかいな。



やっぱり何が何やら、さっぱりわかりませんね。




一体どうしたらこんなものが思いつくのでしょうか。


あ・・・まともなスタイル。
・・・まともに感じる・・・




いやいややっぱり どうなってんだ・・・



もはやなんとコメントしていいのやら・・・



カプセル的なイメージだとか・・・


チャーリーとチョコレート工場なのか?




・・・とにかく、すごいのがやってきました。
やってきちゃいました。

・・・もう、こうなったら、掛けてみるしかないのではないでしょうか・・・?



小文字のシリーズ。枠を超えてます。
おーーーーーい。



入り口付近に、待機中。


是非お試し下さい。
もう、すごいんだから。
これ試さないで、何試す?!



ぼちぼちお盆休みに入られた方も多いかと思います。
オーグリーラコンテ、ステラオイケ・カラスマ、そしてロジータは、
休み無く通常営業いたしておりますので、
ぶらりと是非お立寄り下さいませ。

そして、特に!この、fa−1110を、お試し下さい!!!


それではみなさま、どうぞ楽しい休日の夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪