みなさん、こんばんは。
昨日は関東のほうでは大雪でしたね。
都内に住んでいる友人から
雪景色の写真が送られてきました。


京都では大雪になることは少ないので
雪が降るとちょっとワクワクしますが、
寒いのは苦手なので家から出たくないですね。

ちなみに友人は仕事が休みだったようで
ぬくぬくと家で過ごしたらしいです。




さて、本日のメガネは
今日スタッフの間で話題になっていた
こちらのフレームをご紹介したいと
思います。


THEO
obligation



一見難しそうにみえるメガネですが、
掛けるとしっくりいく不思議なメガネです。


たれ目なのか、つり目なのか。
個人的には隈取っぽくもみえてしまう・・・
それでもアンダーリムがすっと上がっているので
お顔のラインをスッキリとみせてくれるのは
女性には嬉しいですね。


内側のカラーはパキっと明るめの色ですが
表面は落ち着いたカラーなので、
男性がお仕事で掛けるのもオススメですよ。


他のTHEOと共に並んでおりますので
気になられた方はスタッフにお声掛け下さい。



簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。