みなさん、こんばんは。

先日は第一弾の新年会にでかけました。
いや〜笑いましたね。お腹が筋肉痛です(笑)
この歳になってもキャーキャーと楽しめるのは
嬉しいですね。友人に感謝です。



さて、今日はこんな商品のご紹介ですよ。

la LOOP






個人的に最近よく使うのですが、
やっぱり便利なんです!
メガネやサングラスをはずしても、
毎回鞄にしまう必要がないですし、
直ぐに置き忘れるズボラな性格の私に
ピッタリのアイテムです。
きっちりひっかけるとお辞儀しても
メガネが落ちる心配もないので安心して使えます。

ダークなカラーが多い冬服に,こんなグラスコードは
コーディネートのアクセントにもなります。

私のようにズボラな人間から,お洒落を楽しむ方まで、
幅広くお使い頂けると思います。
天然石やレザー、ゴールドやシルバーなど
色々なデザインのものがあります。
女性だけではなく、男性にもおすすめしたいですね。


ラコンテやステラにもご用意しております。
是非一度お試しください。


今日で三連休も終わりですね。
みなさま素敵な夜をお過ごしください・・・☆

それでは今日はこの辺で。