みなさん、こんばんは。
私事ですが、いつも髪の毛を切ってもらっている
美容師さんが代わったのですが、
以前の人と同じく、面白くて楽しい方だったので
良かったです。
次に行くのが楽しみだ〜



さて、今年の春も素敵なメガネがたくさん発表されましたね。
ロジータでも入荷が待ち遠しいですよ。


その中でもこちらのブランドは楽しみだな。



AKITTO




こちらは2013年1stコレクションで
発表されたwipでしたね。


メガネのコレクションは年に2回発表するメーカーが
多いのですが、
AKITTOさんは年に4回なんですね。


なので今回発表されたモデルは2013年の
2回目のコレクションなのです。

今回も繊細で綺麗なモデルがたくさん発表されたようなので
今から入荷が楽しみですね。



新作をチラッとお見せしたいところですが、
まだ見ていないので、そちらはまた次回ご紹介したいと
思います。
皆様お楽しみに〜☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。