みなさんこんばんは。

祇園祭も無事終わり、いよいよ夏本番ですね。

私も夏にむけて体のラインをなんとかすっきりさせたい今日この頃です。



そんなスッキリしたい今日はYconceptのご紹介の続きですよ。


YC−06です。


キリっとスッキリな玉型

レンズの上下幅もしっかりあるので、遠近等のレンズも問題なく対応可ですね。
ブリッジ部分はちょっとツーブリッジなデザインになっていて

すっきりしながらも印象に残る顔を作ってくれます。




あまりシャープすぎないスクエアなので使える範囲が広いのですよ。

オン、オフ問わずいろんなシチュエーションで使いたおしてほしいです。
このメガネのデザインと機能のバランスの良さがきっとおわかりいただけると思います。



さて、いよいよ今日はステラカラスマ店の搬入の日。

祇園祭でしばらくお休みさせていただいていました状態から

明日の営業再開に向けて準備しなければなのですよ。

毎年大変ですが、こういう大きな行事があるとメリハリがでていいですね。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。