みなさん、こんばんは。
先日はベランダに干していたクッションの上に
近所の猫さんが寝転がってました。
あまりに自然な猫さんに、クッションから降りてもらうのに
気が引ける程でしたよ(笑)



さて、今日はこちらの商品をご覧下さい。



PROPO DESIGN
PD−223




ブラックとバラフのはり合わせです。
フォックス気味のフロントはスッキリみえるのと
同時に女性らしい柔らかさもプラスできます。


落ち着いた印象のグレープはテンプルが
ワインカラーでモザイクのような柄が入っています。



こちらの2色が欠品していましたが、
いつのまにか入荷しておりましたよ(笑)




こちらはブルーパープルでサイドから中央に向かって
グラデーションになっているのがポイントです。



フロントサイドの厚みをそぐように、滑らかにカットが
入っているので、重たい印象にならず掛けていただけます。


ロジータにお越しの際は是非お試し下さい。


簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼します。