リメイク版


みなさま こんばんは。
今日も突然に雨が降るかとびくびくしていましたが
何とか久しぶりにお天気に恵まれたようで・・・
昨日も突然激しく降る雨には驚きましたが、
早くこのような不安定なお天気も去って、すがすがしい
秋空が広がる事を期待したいと思います。
まあそんな大雨の中、昨日こんな写真展に出かけてきました。

「保護犬写真展」

http://clubwag.wix.com/club#!photoevent/cee5


どの子達も幸せそうな笑顔で、
どんな過去があったにせよ、今はとても幸せそうで。
人間って罪深く、また、慈愛にも満ちていると
いろんな矛盾を感じたりして・・・
いろんな事を改めて感じた休日でした。
8日まで、河原町蛸薬師、ギャラリーマロニエにて。
是非お運び下さい。




さて、本日は、ちょっとリメイクされたこちらのフレームです。

SPD

以前にもご覧いただいたことがあると思いますこのフレーム。
どこがリメイクされたかと申しますと。


以前こんな風だったテンプルを


このように仕様変更してもらいました。

さらにメンズ感が増したように思います。

こちらのフレームもこのように。

テンプルを変えるだけでずいぶんと表情が変わるものです。

個人的にこのツートンは好きですね。



いかがでしょう。
ちょっとした事なのですが、メガネというこの小さな世界では、
このようなちょっとした変化が大きなイメージチェンジになります。
まとまりすぎかな、とも思ったのですが、
まとまっているって事は、悪くないなと感じさせる
今回のリメイクでした。
とってもスタイリッシュな仕上がりです。
店頭にて是非お試し下さい。


それでは皆様
明日も晴天を願い・・・
楽しい夜をお過ごし下さい☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪