みなさん、こんばんは。
明日からメガネの展示会が始まります。
まずは第一陣として行って来たいと思います。
今年はいろいろな会場を渡り歩くので
気合をいれつつ、落ち着いてまわりたいと
思います!



さて、今日はロジータからのご紹介ですね。
今週もKAMUROトランクショー開催しておりますよ〜




KAMURO
irculo





こちらは2010年秋モデル。
この間発表されたモデルかと思いきや
3年も経っていたんですね。


もちろん今でも現役モデルです。


KAMUROではよく使用される七宝やラインストーンは
このフレームには一切なし。


モチーフの『丸』を可愛らしく表現しています。
重なり合った『丸』のイメージソースは
スパンコールだったと思います。


キラキラ光るのも綺麗だけれど、苦手な方がいるのも
正直なところです。
そんな方には、こちらのフレームはいかがでしょうか。
カラーも、大人っぽいシックなカラーから、
新色の明るめのカラーなど色々ございます。
ロジータへお越しの際は是非お試しください。
お待ちしております。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。