東京に行って来ました。

みなさんこんばんは。

そういえばこの間、東京に展示会に行ってきましてね。

その様子をサラッとだけご覧いただきましょうかね今日は。





↑まずは格好良い木のフレームがありましたよー。

丁番部分も全部木で出来てます。金属のネジとか一切使っていなくて

全部、木製。

いやー、スゴイ。木の質感だけに頼らずシルエットが格好良い。

オーストリアのメーカーさんだったかな?



↑そしてプロポデザインですよ。

ここのデザインは清潔感があるのに、そこはかとなく色気があるのがいいですね。


↑これ! 今年の目玉、ベルギーのtheoと我らがFACTORY900の
コラボレーションモデルですよ!うむ、格好よい。


↑今年のフランスでの展示会でfactory900がシルモドールという賞をとりました。
会場にそのシルモドールを持って来てくれてました。


↑「父ちゃん、母ちゃんやったよ俺!」とまるで自分の物のように振舞ってみました。
いやー、それにしても本当に良かった。

最初はフランスの展示会でも端っこのほうでブースを出してた青山さん
端っこのほうはなかなか人もたくさん通るわけではなく

盛り上がってるのは真ん中の方。

しかし真ん中のほうはやはりフランスやらヨーロッパのメーカーばかり
それがここ数年は日本のメーカーでは珍しく真ん中の方にブースを構えるほどになりました。
そして今年。シルモドールとりました!

その上theoとのコラボレーション。

これからの盛り上がりっぷりが楽しみでしょうがないですね。



↑そんなFACTORY900の今年の新作も力作ぞろいですよ。


↑これはJFreyの丸メガネですね。



↑かけると格好よいのですよコレが!



↑そしてフォーナインズ

このモデルかなり大人の色気っぷりなのですよ。

ツヤ感がたまりません。



↑ちょっと今までのフォーナインズにはあまり無かった色使い。

ここ何年かでかなりフォーナインズの世界に幅がでましたね。

イカス!




さて、いかがでしたか?

本当にいつも通りまずはざっくりとご報告です。

私もカメラを持っていたのですが、何故か殆ど写真を撮ってない事に気付きました。
おかしいなぁー、なんでなんだ。

あ、ついにiphone5sが届きましたよ。三週間待ちは長かった。

指紋認証が楽しくていいですね。未来っぽい。

社長もついにiphone5sでスマホデビューしたので

スタッフのiphone率がいきなり上りました。

恐るべしapple

ほな今日はこの辺にしておきましょうかね。