みなさんこんばんは。

今日は先日ちらりとご覧いただきました

フォーナインズ家庭画報のコラボレーションモデル

その続きをチラッとご覧いただきたいと思いますよ。



先日ご覧いただいたのはメタルのフルリムでしたが

こちらは縁なしのフレームですね。

サイド、斜めからの表情が綺麗すぎて、

正面からの顔を撮るのを忘れてしまいました。



職人さんの手によってしっかり埋め込まれた石

結構ボリュームはあるのですが、かけてみると意外とすっきりかけられます。


このバラのモチーフもよいアクセントになっていますね。


日常の中にちょっと特別を。



家庭画報フォーナインズのコラボレーション。

これはかなりよくできたフレームだと思います。

是非一度手に取っていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。