みなさん、こんばんは。
最近友人との話で
今年中にはね〜
という会話を良く聞きます。
もうそんな時期なんですね。




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。



Francis Klein

ARTY



クリアベースの生地に絵の具が飛び散ったような
生地がラミネートされています。

柄の生地に合わせたストーンが
柄を立体的に、より華やかに魅せてくれていますね。

鮮やかな朱赤のテンプルにも
よく見ると流線の彫りが入っています。

こちらは色違いです。同型とは思えないですね(笑)
立体のお花がサイドに付いています。

ヒョウ柄+立体のお花
一見、お互い主張しすぎてまとまりが無さそうですが、
全体的にみると不思議とまとまって見えますね。

プラスしてラメも入っています。





以前入荷したモデルですが、
個人的にどちらも冬を連想させるモデルです。

『クリスマス』や、『ファー』や『コート』など
これからの時期にピッタリ合うのでは?
と思いご紹介しました。



イメージ違う二つのメガネを掛け比べてみてください。
掛けるだけでテンション上るはずです!
ロジータの入口付近に並んでおります。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。