みなさま、こんばんは。
最近めっきり寒くなりましたので
布団から出てくるのが困難です。
かいもんで、二度寝も非常に危険ですね。
起きられません!!



お風呂に入るのも困難ですね。
そもそもストーブの前から離れるのが・・・つらい!!
そんなこんなで、遅刻が恐い冬がきました。


今年の冬も、引き締まってまいりたいと思いますよ。


さてさて、そんな本日はこんなのきました。

FACTORY900

FA−204



ファクトリー900の古株モデルですね。
2007年に発表されたものですが、今年の春にも新色が出現。
6年前というと、結構時間が経ったように思いますが
このフレームは少しも色あせません。
斬新で、カッコイイ。
この先何年経っても、カッコイイ事は変わりません。

そして注目すべきは、やっぱり色ですね。
爽やかなクリアブルーと、ホワイトが裏側に仕込まれているのです。


鼻パットまで、こだわりのカラーが!
ゴツクも流線型のしなやかラインが美しいなー。
このしなやかなラインは、ファクトリーしか出来なんですね。
クドイほど、毎回アピールします。



この横顔がカッコいいなあ。
全体的に大き目のフレームなので、
ガッシリ目の方にかけて頂いても違和感なしです!



こちらのFA−204ですが、店頭滞在時間は短めです

特に、綺麗なカラーは かなり短めです。


ほんとに毎回、気が付いたら居ないんです。
こちらのクールなフレームをお探しの方は、是非お早めに!!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。