みなさま、こんばんは。
今日は本当に風が強いですねー。
この勢いで、桜が全部散ってしまうんじゃないかと心配です。




今日は至る所で桜吹雪を目撃しましたよ。
金さんに負けない勢いで桜吹雪いておりました。




遠山の金さんですね。
ちびっこのとき大好きでした。
水戸黄門も好きでした。




最近の方が時代劇みないなあ。
昔のしなびた映像が好きなんだよなあ。




風が強い話から、時代劇の話まで転がってきてしまいましたね。
桶屋も儲かるはずです。




さてさて、それでは本日は!
風が吹けば、テオもやってくる。



Allumettes

アルメッツ!

じゃーん
じゃあ手前からじわじわご紹介


イエロー×オレンジ
なんとも華やかしい!
ポップなビタミンカラーですね。
春にぴったり。

正面からみた顔、上から見た顔、とっても印象が違います。
フレームが下だけにある、アンダーリムというタイプです。


ライトブルー×ダークブルー
とても明るいブルーが冴えます。
濃いほうは、青紫っぽいカラー。


この。ブリッジの高さがなんとも言えん味を出しますね。
ヨーロッパを感じます。


ブラック×レッド
ブラックが締まりよく、レッドが映えます。
スッキリとあわせる洋服には困らなさそう。


上から見るとこんなにレッド!
深みのあるレッドなので、顔色に馴染みやすいですよ。

しばらく当店にはこのカラーしかなかったんですが、
賑やかになりました。
現在は上記4色をご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。