再入荷ですよ

みなさま こんばんは。
昨夜は地震があり、ちょっとびっくりしましたね。
うちには今、我が家のわんにゃん、ぽんちゃんとしじみのほかに、一時預かりを
しているにゃんこさんがいるのですが、みんなもっと驚くかと思いきや、
何事もなかったように、ぐうすかぴー・・・で、慌てていたのは私だけだったようです・・
でも、地震、怖いです。ひどくなくて、一安心ではありました。



さて、本日は、Pierreの再入荷のお知らせです。

入荷してほんのわずかで、全て完売してしまったフレーム・・・
一本一本がハンドメイドなので、時間がかかると聞いていましたが、
思いのほか早く入荷してきましたので、今日はそのご案内。




JACOB






ちょっと他にない質感のベージュ。





カーキに、白をはさんでのバラフ







上が不透明のワイン、下が透明のクリアオレンジ







そして。 これ大好き、マットなパープルに、裏はピンクの迷彩柄!
これはいい・・・他には絶対ない感じです。


付属のケースもまた素敵なのです。






このサイズ感が、女性にぴったり。もちろん男性にもいいと思うのです。
でも、女性に是非とも掛けていただきたいボストンフレームです。


ロジータの店頭にてまたご覧いただけます。
ホントにとっても可愛くって、大人なテイストもあって、
今現在私の中で一番のオススメの、大人カワイイフレームです。
是非お試しくださいね。




それではみなさま・・・
今宵も楽しいひと時を。
日中暑いですが、明日もまた元気にお目にかかりましょう♪





K