やっぱり丸。


みなさんこんばんは。

暑さにもちょっと慣れてきたような気がする今日この頃。

カレーが美味しい季節ですね。


さて、そんな今日はフランスからやってきたデロームの続きを見て頂きましょうか。



alcohol02です。


フレームの厚さ、シルエットともに絶妙です。

ちょっとインテリな雰囲気を醸し出してくれるフレーム。



ここのメーカーらしさ炸裂な、ナイス色使い。

生地を重ねることによって生み出される奥行きある表情。



佇まいが違いますね。

やっぱりちゃんと手間暇かけて作った物って

そういう雰囲気をまとうものですね。



人に与える印象を左右する道具なので

ちゃんと作ったものを選びたいですね。


いかがでしたか?

色使いが本当に上手ですね。

また実際に見て頂くと良さがよりおわかりいただけると思います。

あ、そういえば今日はMYKITAのレップさんが来てくれはって

いろいろ見せてもらいました。

またナイスなMYKITAフレームが入荷してきますので

そちらも楽しみにしていただけたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうか。