みなさん、こんばんは。


先日初めて一乗寺にある「恵文社」に行ってきました。
「本にまつわるあれこれのセレクトショップ」と
言われております。


本、雑貨、アクセサリー、カフェとワクワクする物が
たくさん詰まったお店でした。


そんなたくさんの本の中で今回購入したのは
「ホットサンド、おとなのレシピ」という本です。
食いしん坊なので、、、反応してしまいました。


簡単で、分かりやすい
古いホットサンドメーカーがあるので
次のお休みにさっそく作ってみたいです★


ふらっとお店に行って出逢えるのは、とても楽しいので
新しいお店開拓を久々にしたいなと思った
そんなお休みでした!



それでは本日のメガネです
ステラ御池より再入荷のご案内です。

ゴーグルのような、立体的なダブルフロント構造が特徴的な
NP-57より2色が入荷致しました。



こちらがブラック(90)
レンズの縦幅3.5センチあり
しっかり顔にフィットするフレームです。



テンプルにはU字のパーツが使われており
鼻パットはピタームなので、お顔に合わせて調整が可能です。



そして、こちらがブラウンクラウド(646)
少し赤みのあるブラウンで
お色の入り方もフレームごとによって違っている点も
面白いポイントです。

透明レンズ、カラーレンズ
どちらでもカッコいいフレームです。


「ゴーグルのような太さのあるタイプで
掛け心地のいいフレーム」
そんなフレームをお探しの方は
ぜひ一度、掛けてお試しくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとうございました。