みなさん、こんばんは。



本日はロジータからのご紹介です。
先日に引き続き、こちらの新作を
ご覧ください。


micedraw

丸みが可愛いウェリントンスタイルです。


フロントもフラットで
生地の厚みを抑えることで、ゆったりとした
サイズのデザインもすっきりと掛けやすいですね。
このグリーンは本当にきれいな色なので
是非掛けて頂きたいです!


ライトブラウンとベージュの柄がソフトに
テンプルのブラックがシャープに
引き締めてくれます。
これは年齢問わず、掛けて頂きやすいカラーですね。


パープルとイエローを重ねることで
ピンクっぽく見えますね。
ところどころ見えるイエローが
甘さを抑えてくれて、大人可愛い印象に
仕上げてくれます。





シンプルなシルエットの中にも
深みのあるカラーリングや
生活スタイルに違和感なく
溶け込むメガネです。


ロジータにお越しの際は
是非お試しになってください。
リニューアルオープンまで
もうしばらくお待ちくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。