みなさま、こんばんは。
本日もブログを書きますよ〜。



めっきり寒くなってきたので、朝起きるのが辛くなってまいりましたよ。
元から辛いのに!



今年は早くもストーブまで点けてしまっています。
まだまだ冬はこれからなのに!!
こらえきれませんでした。残念。


まだストーブの前じゃなくても生きていけるんですが
12月にもなれば、私はストーブの前の呪縛から離れられなくなるんでしょう。
ああ、冬眠したい・・・。


そんな思いでいっぱいの冬のはじめです。



そして入荷商品のご案内を。
ルディ プロジェクト
IMPLUSE


カーボニウムフレーム ポラールグレイレーザーレンズ
シュッとしたお顔。

このカーボン生地が良い柄です。
ノーズパットとテンプルラバーは鮮やかな赤。


マットブラックフレーム インパクトX2調光レンズブラック
紫外線を感じると、濃い色へと変化する調光グラスです。


キリッとしたブラック。
薄色のレンズがスマートな印象ですね。
勿論、昼日中では濃い色になります。


セーフティ設計なので、ネジの飛び出しや突起が少なく
万が一の転倒や、ぶつかってしまった時の衝撃に備えてあります。


スチールベルベットフレーム ポラールグレイレーザーレンズ
このフレームの色がなんだかエレガントで好きです。
落ち着いたゴールドっぽいカラー。

紫外線の透過率が低いポラールレンズ装着。
そして跳ね上げ式。


先日も色違いにてご紹介しておりましたが、このインパルスは
従来のエグゼプションの後継モデルとなるべく生れました。


冬のスポーツに、冬も紫外線防止を!
そんな本日のご紹介でした。


それではこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。