NINNIという名のフレーム。

みなさんこんばんは。

今月はちょこちょこお店から外に出る機会が多く

なんだかお店にいるようないないような不思議な感じな一ヶ月でした。

そんな今月はちょっと前からPADMA祭り、略してパドマツリが始まっております。

TENTがもらわれて行きましたよーとブログに綴った直後に

また同じくTENTがナイスなOさんにもらわれていき

本日も引き続きPADMAな日でした。

うむ、良かった良かった。




さて、そんな今日はあえてPADMAではなくドイツのMYKITAを見て頂きましょう。


NINNI


この一年ほどかな? 個人的に丸眼鏡ブームが絶賛到来中なわけなのですが

丸眼鏡ってバチっとはまらないと浮いちゃうんですよね。

MYKITAの眼鏡って素材がステンレスで薄く作れるので見た目の重さが無いのですよ。

そうするとしっかり丸型にしても存在感を出しすぎないので

ちゃんと主張はしつつもサラッとおさまるのが良いですね。



色使いがまた上手いのですよ。

エンジをメインに使い、ところどころゴールドのツヤあり。

ちょっとゴールドのツヤありをいれるだけで

グッと大人の顔になってくれると思うのですよ。






軽さを感じる横顔も良い。

丸眼鏡にありがちなちょっと力の抜けたような雰囲気はなく

シュッとした感じに仕上げてくれるMYKITAの丸眼鏡。

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。




さて、昨日はサッカーアジアカップ、日本対UAEだったわけですが

本当にPKは心臓に悪い。観てるだけでも緊張感が凄いですね。

残念ながら負けてしまいましたが次のワールドカップで勝てばいいんです。

それまでに組み立て直したらいいんです。

そこであかんかったらまた頑張ったらいいと思います。

とりあえず昨日の良かった点は柴崎選手のシュートが気持ちよくて格好良かったところです。



では、今日はこの辺にしときましょうか。