みなさま、こんばんは。

本日もブログのお時間ですよ。



昨日はお休みをいただいて、従姉妹の結婚式に行ってきましたよ!!



いやー、いつもは地味目な従姉妹が可愛かったです。
というか、朝イチで彼女からきたメッセージが


「帰りたい」


・・・が、がんばれ。
そんな帰りたい気持ちでいっぱいの従姉妹でしたが
いいお式でした。


次は5月に姉の結婚式があります。



・・・・・。
一年に何人も結婚するなよ!



と、ご祝儀貧乏が叫びますよ。
しばらく納豆ご飯生活だな。



さてさて、そんなおめでたさを引きずりつつ
メガネの新作入荷のご案内をいたしましょう。



J・F・REY

JF2554
二色入荷!



まずは

ブラック×チェッカー


メタルを使ったスマートなウェリントンを主体に
チェッカー柄のセル生地を挟んであります。


メタルらしく、非常に滑らかな作りです。
そこに大胆な柄のアクセントが光っております。



さりげなくも、大胆に、異彩を放つデザイン。

フランスからやってきただけはあります。

そしてもう一色。
ブラック×レース


基本は同じく、スマートなメタルのウェリントンですが
挟み込むセル生地は、ブラック/クリア/ラメが混ざったレース生地。


ちらりとしか見えない、その存在が、エレガントさを演出しています。

ちょっと妖しくもある、ラメ入り生地が良いじゃないですが。
タダものじゃない感出てます。



こちらも去年の10月から、ずーーーーーっと!
待ちぼうけていたのですよ。



少し久しぶりだったジェイ・エフ・レイはもうちょっと入荷しております。
が!!
もったいないぶって本日はここまで!!
ありがとうございました。