女性にも是非手に取って頂きたいMYKITA

みなさんこんばんは。

最近住んでいるマンションの空いているスペースで

近所の猫たちが日向ぼっこをしている姿に癒される日々です。

猫可愛いですね。



さて、そんな今日はサラッとフレームを見て頂きましょう。

最近丸い眼鏡がじわりじわりと浸透していっておりますが

ちょっとバランスを間違えたりするとなかなかおさまりが悪くなってしまうのが難しい所。

そんな丸い眼鏡なのですが、MYKITAのフレームだとサラッとスタイリッシュに掛けてもらえるのですよ。

ちょっと見て頂きましょう。

モデル名:BIRGER


ここのフレームはステンレスのシートからできているので非常に見た目も掛け心地も軽い。

そして丸みのある眼鏡でもモッタリした感じにならないのが良い。



モデル名:FINVID

結構しっかり丸眼鏡なのですが、ぬけた感じがしないのも非常に良い。


ここ最近のボストンタイプの眼鏡の盛り上がりから丸眼鏡も脚光をあびつつあります。

女性に掛けて頂いてもよい雰囲気になるMYKITAのフレーム。

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。