feelsun F-13NP届いてます!

みなさんこんばんは。

本日はあいにくの雨でしたね。

そんな雨の日なのですがサングラスのご紹介ですよ。


フォーナインズのfeelsunからF−13NP


今回はレンズにミラーコーティングがされていますね。




程よいカーブと安心の定番的シルエットで非常に使いやすいサングラスとなっております。



“今”の雰囲気を感じられるサングラス。



程よいミラーが良い感じです。



形が非常に良い。

年代、性別問わずいろんな方に掛けて頂けそうです。

まだまだサングラスを“買い慣れない”、“かけ慣れない”方いらっしゃるかと思いますが

feelsunならば安心してお勧めできます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。