james15届きました。


みなさんこんばんは。

先日映画『インターステラー』(原題: Interstellar)をDVDにて鑑賞しました。

いやー、これはなかなかに良い映画でした。

映画っぽい映画を見た感じでした。

劇場で観たらなお良しだったのですがタイミングが合わずだったのが悔やまれます。




さて、そんな今日はベルギーのtheoからやってきたフレームをご覧頂きましょう。

james15です。


どうですか?この独特な面構え。

他にない存在感を放つ特別なフレームです。




ちょっと前にメタルフレームで表現されていた

鼻パットの部分を折り曲げるアイデア

今回はメタルとプラスチックの組み合わせのフレームでやってくれてます。



プラスチックフレームのちょうど鼻にかかるあたりをざっくりと切り取ったような大胆なデザイン。

このフレームに関しては好き嫌いがはっきりとわかれると思いますが

私は大好きです。



黒になるとより一層存在感が出ます。

フレーム上側をつや消し、下側をツヤ有にすることで

同じ色でツートンにしてしまうというナイスアイデア



ザラザラとした表面の質感がまた格好よいのですよ。

やっぱりテオのフレームは特別ですね。

他とはやっぱり違う、ここだけの味のあるフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。