S−841Tご紹介いたします。



みなさん、こんばんは。

気温が上がったり下がったり。

体調管理には気を付けたい今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

本日もサラッと晴れて気持ち良い日でしたね。


さて、今日はフォーナインズ春の新作S−841Tをご覧頂きましょう。






1 ホワイトゴールド

最近ジワジワと人気が上っているゴールド。

大人な雰囲気がでて、良い色ですね。



2 シルバー

ツヤ感のあるシルバーはシャープな感じがして良いですね。

清潔感のある感じもポイントが高いです。



4 チタンシャーリング

ちょっと柔らかい目の色なので、かけてても“圧”が少なくてよいですね。

対面する人にプレッシャーをかけない色です。


7 ダークブルーマット

顔がキリリとしまってくれる良い色。

ブラックほどは暗くないので、落ち着いた色が良いけど

暗すぎるのはちょっと・・・と言う方には是非ですよ。



8 アンティークライトブラウン

渋く、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

他のカラーに比べるとグッと優しい感じがします。




12 ガンメタリック

濃いグレーをツヤ有にしています。

程よいツヤ感は顔色を明るくしてくれるのが良いですね。

ビジネス、プライベート等、全方位的に活躍してくれるカラーだと思います。




いかがでしたか?

一本あると非常に頼れるS−841T

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。