みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよー。



いやー、梅雨ですね。
でも今日は晴れっ晴れでしたね!


雨が降るとちょっと面倒ですが、葉野菜の価格が下がると思えば乗り越えられます。
そう、高いの。葉野菜。



スイスチャードどいう野菜がスーパーに並んでおりまして
買ってみました。
茎は濃い赤や黄色で、葉は濃い緑。
なんだかオシャレな見た目じゃないか!!



そう思い、食べてみました。
味は、ほうれんそうでした。
ほうれんそう。



だったら普通にホウレンソウ買えばよかったのに。



がっかりなんかしてませんとも。
ちょっとしか。



でも美味しく頂いたので、良しとしましょう。


それでは眼鏡のご紹介ー。


フォーナインズ

S−840T
フォーナインズらしさ満点の、メタルブロウフレームです。

ホワイトゴールド
エレガントなカラーと、滑らかなシェイプは大人向けでしょう!
という、雰囲気です。
非常にかっこいい。

艶やかなシルバー。
大定番のシルバーは爽やかで、かっちりして見えます。


チタンシャーリング
ツヤ感のない、落ち着いたカラー。
どこへ行くにも、これさえあれば困らない一本です。

ダークブルーマット
しっかりと濃いめのお色です。
黒よりもしっかりと見えて、わずかな色味が軽さをプラスしてくれます。
落ち着くけれど、つまらなくならないカラー。

アンティークライトブラウン
絶妙なツヤ感、マット感です。
これは渋い!
非常にクールな印象ですよ。


ガンメタリック
これは外せないガンメタです。
シルバーよりも黒っぽく、深いツヤです。
すっきりとして、金属らしさを思い切り楽しめます。


掛け心地が抜群なのは、いつも通り!
こちらのモデルは、本当にお手本のように綺麗です。
お好きな方も多いので、ご興味のおありの方は早めが良いかもしれません。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。