みなさん、こんばんは。
先日は三千院にいってきました。
何も調べずにいったので
観光の人が多いかな、と思ってましたが
意外に少なかったです。
ランチに入ったお店の人曰く
紅葉の時期はお祭りか?!っていうくらい
人で溢れかえるそうです。
いまの時期も緑がとてもきれいで
穴場の観光スポットとしてもおすすめですよ。




さて、本日はロジータからのご紹介です。


KAMURO
torsion

大きすぎず、カーブも浅めなので
普段使いしやすいサングラスです。


レンズカラーと同じく、フレームも
グラデーションで自然な仕上がりですね。


モデル名のtorsionはフランス語で‘ねじれ’、
というわけで、テンプルデザインは
ねじねじとねじれております(笑)


どちらのカラーも落ちついた大人っぽく
なじみの良いカラーなので
お好きなカラーでお選びいただければと
思います。
ご来店の際には是非お試しください。
この他にもサングラス入荷しております。
そちらはまた後日・・・


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。