相変わらず美しいKMN−84


みなさんこんばんは。

すっきりからりと晴れることが少ない今日この頃。

先日DVDにて映画『フライト・ゲーム』(原題: Non-Stop)を鑑賞しました。

相変わらずリーアム・ニーソンが大変な目にあっておりました。

映画自体は微妙な出来でした。



さて、そんな今日はKame Man Nenの人気フレーム KMN−84が再入荷してきたのでご連絡。


すでに何度かご紹介させて頂いているのですが、相変わらず綺麗なフレームですね。



ブリッジと一山の鼻パット部分のラインが非常に美しい。



一山の鼻パットは独特な掛け心地の良さと、すっきりとした見た目が良いですね。


何度見ても見飽きないナイスなフレーム。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ちょっと短いですが今日はこれまで。