S−750T、再入荷してます。

みなさんこんばんは。

サッカーの日本代表があまり調子良くなくて残念な今日この頃。

逆転負けって気分的に堪えるので、なるべくないほうがいいですね。

なにはともあれ一試合ずつ良くなっていけばいいなと思います。



さて、そんな今日は着々と女性ファンを増やしつつあるフォーナインズ

女性にお勧めのモデルが再入荷してきましたのでご連絡です。



S−750Tです。


2014年の秋発表のレディースモデル。

メタルフロントとプラスチックテンプルのカラーの組み合わせが美しいシリーズ。


では、早速今回再入荷してきたカラーをご覧頂きましょう。


カラー番号5682 アンティークレッド × レッドマーブルデミ

落ち着いた渋めの赤が良いですね。

ほんのり顔色を明るくしてくれます。



カラー番号7683 ダークブルーマット × ブルーマーブルデミ

最近男女問わず好調なネイビー系のカラー。

顔がスッキリと、そしてシュッとした感じに見えるのが良いのですね。

ちょっと知的で清潔感のある感じが良い。



カラー番号8650 アンティークライトブラウン × マルーンデミ

安心感のあるカラーですね。

落ち着きと柔らかな雰囲気を醸し出してくれます。




いかがでしたか?

普段はコンタクトが多いっていう女性の方も結構いらっしゃると思うのですが

たまにはいつもと違う眼鏡を掛けた顔ですごしてみてもよいのでは?

まわりの人に「おっ」と思わせて見ましょう。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。