FA−204S 入荷してました!

みなさんこんばんは。

すっかり寒くなってきた今日この頃。

すでに紹介しているとばかり思っていたのですが

忘れてしまっていた超重要モデルのご紹介をします!

みんな大好き FACTORY900の

FA−204Sです。



FACTORY900の中でも非常に人気の高いFAー204

そのFA−204のちょっと小さいバージョンがこのFA−204Sなのです。




デザインはそのままにサイズをうまいこと小さくしてくれているので

小顔の方で今までFA−204をあきらめていた方や

女性の方にも良いですね。




今回入荷してきた三本はなかなかに使い勝手の良いカラー。




あ、ちなみにFA−204(上側)とFA−204S(下側)のサイズの違いはこんな感じ。

見た目は同じ雰囲気なのですがサイズは結構違いますね。

これでよりいろんな方に試して頂きやすくなりました。

またぜひ店頭でご覧下さい!


では、今日はこの辺で!