みなさん、こんばんは。
今日は早速はじめたいと思います!


ロジータからのご紹介です。



FROST
楽しみに待っていたフロストが届きましたよ。
DRESS

こちらの3色ですね。
柔らかいカラーリングが可愛らしいです。

大きすぎないサイズ感と、丸みのあるスクエアが
すっきりとしつつも、女性らしさがギュッと
つまっています。

ドレスの裾を摘まんだようなデザインには
シルバーの飾りがついています。

下に濃くなるグラデーションカラーは
アイメイクの邪魔をしないので、
最近人気ですね。

ブラウンとピンクの組み合わせが
可愛らしいですね。
表面がブラウンのグラデーションなので
スタイルを問わず合わせられるのと
お肌が綺麗に見えるのでオススメのカラーです。

デザインがありつつも、奇抜にはならないのは
程良い大きさと、スタイルの邪魔にならない
カラーリングだと思います。


ご来店の際には是非お試しになってください。
スゴク可愛いですよ☆
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。