みなさん、こんばんは。
今日から三連休ですね。
だんだんお天気も崩れるそうですが、
今日は暖かく過ごしやすかったですね。
せっかくだしたコートはいつ着れるのか
少しは寒くなっても良いのになーなんて
思ったりして。ハハハ



さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日ご紹介したFROSTは
もう一型新型が届いておりますよ。


FROST

DAY DREAM

まるまるした猫目が可愛いメガネです。

サイドのカットは4層の生地をカットして
裏地を出しています。

流れるようなテンプルも綺麗ですね。

展示会で見たときから、絶対にカラーレンズを
入れたい!と思っていました。
もちろん透明レンズにすることも可能ですよ。


少し大きめのサイズではありますが、
女性でも抵抗なく掛けて頂けます。
大きい眼鏡は、ユニークな印象になりやすいですが
この眼鏡はポップさとスポーティーさが上手く混ざって
とても洗練されていると思います。
一度お試しください!

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。


ステラ烏丸で開催しています、
マチナカどうぶつフェスタは明日までとなっております。
この機会に是非お越しください!!
詳しい内容は、以下からご覧ください
ホームページ
http://machinakafesta.wix.com/machinakafesta
facebook
https://www.facebook.com/machinakafesta/