みなさん、こんばんは。
家庭菜園のトマトがすくすくと
育ってくれているので、毎朝見るのが楽しみです。
今年は日除け用についにサンバイザーを購入してみました。
これで朝の陽射しもばっちり防げているはずです。
近所のおばちゃん曰く、腰にひっかける虫除けもしなあかん!と。
年長者のいうことには従わなければ・・・帰りに買って帰ります(笑)
明日からはおばちゃんたちと同じスタイルでトマトを観察したいと
思いますよ。




さて、本日はロジータからのご紹介です。
Pierre Eyewear
JACOB

新しいカラーが入荷してきました。

コロンと可愛い丸型メガネです。

ミルフィーユのように色んなカラーの生地を
重ねているので、角度によって色々と
楽しめるのがよいですね。

こちらは3段重ねの生地ですね。
ブラウン×クリア×クリアグレーの組み合わせです。
3段重ねは、以前にも入荷していたのですが
今回は大人な雰囲気の組み合わせです。

これはいつものカラーですね。
上から下に掛けて色が濃くなるグラデーションです。
ベージュがベースの色合いは丸メガネが
初めての方にも掛けて頂きやすいですね。

色によって雰囲気は変わるのはもちろんですが
サングラスにしてもなかなか可愛らしいメガネです。

気になられた方は是非お試しいただければと思います。
ピエールのメガネはもう一型届いております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。



簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼致します。