夏のお渡しバッグ


みなさんこんばんは。


夏本番はまだまだですがじわじわと暑くなってきましたね。

さて、今日はサラッとご紹介。

毎年夏のこの時期フォーナインズのお渡しバッグが特別なものになるのですが

今年もやって来ましたよ。

今年のバッグは内袋と外袋をお選び頂いて組み合わせて頂くタイプ!




内袋、外袋それぞれ単品でも使えるナイスなバッグ。




涼しげなメッシュタイプの外袋に内袋を組み合わせて頂くと

見た目は涼しいまま中をしっかり隠してくれるナイスなバッグになります。

これは使いやすい。




内袋と外袋の組み合わせは4パターンあるので

また店頭で迷って頂けたらと思いますよ。


七月にお求めの方にお渡ししているバッグですが

数に限りがあるので七月中でもなくなる場合がありますが

その際はご容赦頂けたらと思います。


今日は短いですがこの辺!