みなさま、こんばんは。
いよいよ、祇園祭の後祭りの山鉾達が建ち始めましたね。
今日は当店の店長たちもお山建てしてました。


週末はいよいよ巡行です。
後祭り巡行に、当店からは社長と店長がでますので
みなさま是非、巡行見物に行かれてください。


さてそれでは今日は再入荷のご紹介!
ファクトリー900から

FA−301

良い色、ブラウンササが来ましたよ!

こんな感じのお顔です。
しっかり大きく、カーブの強いデザインです。

なんかお決まりのアングルですが、ひととおり見て頂きましょう。
鼻パットもかなり高めに付いてありますので、掛け心地よしよしです。

やっぱり肉厚っぷりがいいじゃないか。
この塊感と美しいフォルムに心くすぐられる方は多く、
今やヨーロッパなど、世界にもちらほら!


世界のセレブがファクトリーを掛ける日が来ると良いな、と
私はひっそりと夢に見ております。


そんなファクトリー900、見に来て下さい。
巡行も見に来て下さいね。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。