みなさん、こんばんは。
本日は少し早いブログアップです。
とてもいいお天気だった祇園祭
雨が久しぶりに思えます。


昨日は今年初の【冷しゃぶ】を作ってみました。
でも冷たい物があまり取れないので

レンジで温めた豆腐の上に
かいわれ大根と、軽く冷ました豚肉をのせて
ごまだれをかけて【温しゃぶ】にして見ました。


納豆もあうかも?と
更にアレンジできそうな【温しゃぶ】です。
今年の夏はお世話になりそうなレシピでした。



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
先日、眼鏡のご紹介を致しましたVioROU(ヴィオルー)より
サングラス Sylviaをご紹介したいと思います。
ヴィオルーのコンセプト“七色のアイウェア
そんなヴィオルーで、新しい自分カラーが見つかるかもしれません★


まずは正面です。
こちらは0021(クリア―ブラウン/クリア―ミントグリーン/クリア―グレー)


トップは丸みのある山型に
下は目元もしっかりカバーできるちょうどよいサイズです。




こちらは0017(クリア―カーキ/クリア―ベージュ/クリア―ブルー)
太陽の光で見ると、クリア―なグラデーションカラーが素敵です。
光の加減で色を楽しめるサングラスです。




鼻パットは肌なじみのよいブラウンカラー
通常より鼻パットが上に付いており
より女性のお顔にフィットするようデザインがされております。




テンプルにはバネが入っており、柔らかい掛け心地です。
サイドが細いことで眼鏡を掛けているような感覚で
掛けて頂けるサングラスです。



[
テンプルの先もオシャレに
グラスコードを付けても外れにくデザインです。



店内で見て頂くと、少し暗めに見えるので
今回はなるべく近いお色に見えるよう、自然光で撮ってみました。


サングラスはカラーレンズが入っている為、フレームのカラーが華やかでも
けして派手になりすぎることもありませんので
ぜひお試し頂き、自分カラーを見つけて頂けたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。