みなさん、こんばんは。
展示会も近づいてくると、もう年末だな〜と
実感します。まだ秋なんですけどね(笑)
先日は軽めのコートを購入しました。
今の時期にはまだ暑いのですが、冬にはちと寒いみたいな。
着られる時期は短そうですが、早く着たくて待ち遠しいです。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
Pierre Eyewear

YAEL


ピエールを始めた時から、変わらず人気のこのモデル。
蝶々のような形が可愛らしいですよね。
いろんな生地を使って作ってもらってます。


ドット柄も可愛い!ランダムに入った水玉模様は
ポップなんですが、グリーンの色味が落ち着いた
印象にもみせてくれます。
JACOB

このモデルもYAELと同じく初期メンバーですね。
丸メガネなのに野暮ったさがなくて、
丸メガネが初めての方も、すんなりとはまるのです。

ブリッジが上めについているのもご愛嬌。
カラーの選び方によって、オンにもオフにも
使えるメガネですね。

MADISON

春の新型で入荷してきたモデルです。
空間を上手に使ったデザインは、デザイン性がありながらも
主張をしすぎることのない不思議なメガネです。

最近には珍しい、透け感のあるカラーも素敵です。
ツートンやパールの入った淡いカラーは
お肌を綺麗にみせてくれる。女性には嬉しいですね。



今回の展示会でも楽しみなピエールさん。
色展開がたくさんあるピエールは、サンプルカラー以外でも
デザインとカラーを組み合わせてオーダーをします。
頭を回転させてイメージイメージ。
これが大変だけれど、楽しい作業なのです。
それも楽しみに新しいメガネを探しに行きたいと思います!



本日はピエールアイウェアのご紹介でした。
ロジータの店頭に並んでおりますので
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。