M−35、M−36再入荷のお知らせ。




みなさんこんばんは。

先日話題になっている映画「君の名は。」を映画館に観に行ってきました。

ちょっと遅い時間にもかかわらず結構お客さんも入っていて

話題になっている映画の勢いを感じました。

話の内容は後から考えるといろいろつっこみどころはあるのですが

観ている時はそんなこと気にならないくらいコロコロっと話が転がって行くのと

非常に綺麗な画で最初から最後まで良い勢いで持ってかれました。

こういう風にアニメの画を大きな画面でみたら気持ち良いっていうツボをバシッとおさえていて

映画館で観て良かったと思える仕上がりでしたよ。

これは是非大きい画面で観て頂けたらと思います!




さて、そんな今日はサラッと。

フォーナインズから人気者のM−35、M−36が再入荷してきましたよ。




M−36はちょっと丸みのあるシルエットが良い雰囲気を作ってくれますね。





M−35は顔をキリっと引き締めてくれますね。



どちらのモデルもなかなかに人気者で

気になってらっしゃる方がいはったら是非早めにご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日は短いですがこの辺で。