cosmo

みなさん、こんばんは。
先日、約2年半ぶりくらいに友人に会ってきました。
彼女の子供ちゃんに初めて会ったのは0歳のころで
まだ支えてもらって立つ練習を始めたばかりでした。
それがもう2歳半となり、ピョンピョン跳ねまわる活発な女の子に
あっという間に成長しておりました。
子供の成長て早いな〜としみじみ感じました。


0歳の時に撮った写真をやっと渡すことができて
とても喜んでもらえたので嬉しかったです★


それでは本日のメガネのご紹介です。
久々の入荷でございますカムロより新作の「COSMO」が入荷いたしました。


カムロの特長でもある七宝とラインストーンが使われたモデル「spuma」と
横からはシンプルに見え方、上から見ると華やかなモデル「galassia」
この2つのモデルが組み合わされできたのが、今回の「COSMO」です。


「COSMO]にはレギュラーサイズとSサイズの2種類があり
本日はSサイズをご紹介したいと思います。



レンズの縦幅は約3センチあり、シンプルなフロントデザインです。
こちらは497P/013 ブラウンラメマット×ライトブラウン
落ち着いた優しいカラーをしております。



そしてこちらが14025B/DSM 光沢のあるボルドー×ダークシルバーマットです。
鼻パットにはクリングスが使用されており、調整が可能です。
こちらは元気がでるようなボルドーが素敵です。



顔の角度を変えた時に、ちらっと見える七宝とラインストーンがポイントです。
お仕事にもプライベートにもおすすめなフレームです。



Sサイズは小顔の方にもぴったり掛けて頂けるので
この機会にぜひお試し頂けたらと思います。



メガネの先セルカバーにも凹凸のイラストが付いております。
カムロらしい「楽しさ」や「遊び心」が細かい所まで詰まっております。



レギュラーもSサイズもフロントのカラーは同色ですが
テンプルの色、七宝、ラインストーンはそれぞれ違う色が使用されております。
サイズ、カラーもそれぞれ掛け比べて頂けたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。