SMILLA再び。


皆さんこんばんは。

今日もブログの時間ですよ。

秋の展示会も終わり、私の中では今年もすっかり終わった今日この頃。

今年もいろいろありましたが無事に一年過ごす事ができました。良かった良かった。

来年もナイスな年にしたいですね。



さて、そんな今日はドイツのMYKITAからやって来ましたよ

SMILLAというフレームが。


今回二回目の入荷となるのですが

是非いろんな女性の方に試して頂きたい!

絶妙なカーブを描く上リムのラインが顔の雰囲気を和らげてくれます。



カラーリングも素晴らしい。

柔らかめのミルク色とツヤ有シルバーの組み合わせは顔をぼやけさせずに

明るく見せてくれるのが良いです。






ネジを使わないヒンジは見た目的にも美しく

ネジがないのでテンプルがはずれちゃったよー、ってことが少なくて良い。

この機能的なところが見た目の良さにも繋がっていてちょっと男心をくすぐりますね。


これからバシバシ新作も入荷してきますが

また再入荷組も見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。