ふたたびのVD



みなさんこんばんは。

暖かかった今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

気の早い所ではそろそろクリスマスの飾り付けをしているところも出てきましたね。

そんな今日は再入荷のお知らせ。



ベルギーのtheoからやって来ましたよ。

eye witness の VD




この絶妙な重なりっぷりが非常にいかしています。

左右のレンズの形はさりげなく非対称になっているのです。

人間の顔の形は左右非対称なので眼鏡の形も非対称でいいよね。ということです。




シンプルなラインで構成されているのに唯一無二の存在感を纏ったフレーム。

ここの眼鏡はいわゆる“変わった眼鏡”が多いのですが下品じゃないのが良いですね。

ちゃんとかける人の顔になってくれるフレームが多いのです。



100人いたら100人が普通のテンションでいいねっていうものより

100人いたら4、5人がめっちゃええやん!!って熱量高く言ってくれるほうが

いいんじゃないかと思う今日この頃。

別に全員に認めてもらわなくたっていいんですよ。

100人のうち数人を激しく惹きつける、そんな基準で選んでみてもらってもいいんでないか。

そうしたらばいつもとは違った景色がみえてくるんじゃないでしょうか?

今日はそんな感じにしておきましょうかね。