みなさま、こんばんは。
ちょっと久しぶりにブログ書くんで、なんだか嬉しい勢いですよ。


そんな訳で、12月に入りましたね。
クリスマスシーズンに入りましたんで、お正月終わるまで浮かれて過ごそうと思います。
イベントぐらい浮かれなきゃあ、いつ浮かれるんですか!!


まあ浮かれても浮かれなくても、だいたいお酒飲んで美味しいもの食べて終わりなので
あんまり変わらないので、なおさら浮かれておきましょう。



そんなわけで、新作きましたよー

ステラはもちろんなんですが、ロジータにもフォーナインズが入ってきていますよ。

NPM−46

ころんと丸っこい形です。
丸型はちょっと気の抜けた雰囲気になりやすいのですが
こちらはレディースラインのデザインでして、全体的に小振りでまとまりがよく
上品な仕上がりになっています。

エンジ × ホワイトゴールド
レディースの定番となったカラーですね。
キリッと目のフロントカラーと、サイドの華やかな輝きが「女性の眼鏡」って感じです。


マルーンデミ×アンティークゴールド
レトロ感満載なカラーは、現在でも人気です。
小振りなサイズ感で、このカラーは非常に使いやすく
服装はカジュアルでも、お仕事モードでもばっちりです。

オリーブ×アンティークゴールド
グリーンなんですが、非常に落ち着いたトーンなのでこちらも合わせやすさ抜群。
暗めのカラーですが、肌を暗く見せないのがグリーンのいいところです。

ブラウンパールササ×ホワイトゴールド
こちらは明るいブラウンですね。
お顔を明るく、優しく見せます。
薄めのカラーだと、セルフレーム特有の存在感が薄れるのもポイントですよね。

パープルパールササ×ホワイトゴールド
一番明るい個性派カラーですね。
写真だと光が透けるので、ちょっと派手目ですが
実際掛けて頂くと、お肌の色にマッチします。
お化粧入らずを狙えるカラーでもありますよ。

ブラック×ホワイトゴールド
説明不要の大定番カラーですね。
ただ、フレームのラインが細く、目元ゆったりなので
黒ですが、雰囲気は心持ち柔らかめです。
黒のキリッと感は残しつつも、ちょっと優しめな目元に。


丸い形は今年もまだまだ人気がありますが、
以前の重ためとか、やぼっためのシルエットよりは
少し小振りで上品なラインが最近の人気の傾向です。


丸眼鏡だけど、上品に女らしく掛ける。
コレです。


まだまだ入荷待ちが沢山ありますから、12月は浮かれて待ちましょう!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。