みなさん、こんばんは。

そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はいつものようにダラダラと過ごしました。

食べては寝て…マンガ読んでは寝て…とだらけ切ってました。

何もしてなくても連休ってあっという間に過ぎて行くもんですね・・。

そろそろ仕事モードに切り替えて頑張っていこうと思います!!


それでは今日の眼鏡をご紹介。

本日はテオの EYE WITNESS シリーズの新作 WE です。

フレームがカクカクとユニークな形をしております。

離れたところから見るとドットのように見えますが

よく見ると英数字が書かれています。

小さい頃にやりませんでしたか・・紙に数字が1、2、3と書かれていて

それを順番に線で結んでいくと絵が出来上がるってやつ。

それを眼鏡のデザインにしたのがこのシリーズです。



ブラウンマット×オレンジ

裏側のオレンジが顔を明るく元気にしてくれます。



ブラックマット×ブラウン

こちらは表側のブラックが顔を引き締めてくれます。


テオらしい遊び心のある眼鏡。

こんな眼鏡が1本あってもいいんじゃないんでしょうか?

ぜひ一度、試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼致します。