みなさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
お正月休暇中はゆっくりしすぎて疲れました(笑)
日頃の生活リズムがかわるとダメですね。
それでも、たまった映画を観たり、本を読んだりできたので
有意義な休暇でしたよ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
999.9
M−51
もちろんステラ両店にも入荷しておりますよ。

女性が掛けるサーモントスタイルです。
サーモントはブローラインが特長のメガネですが、
どうしても男性的になりやすいんです。
そんなイメージをフォーナインズが解消してくれたのが
こちらのモデルです。

ブロウラインは丸みをもたせて
すっきりとみせてくれます。
(col.6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド)

メタルリムも出来るだけ細く繊細につくられています。
リムには細かくミル打ちのデザインも入っています。
(col.6532 ブルースモークデミ×シルバー)

新しいU字パーツで安定の掛け心地の良さを。
サーモントスタイルにはU字パーツがすっきりとして
デザイン的にもバランスが良いですね
(col.6581 パープルブラウンデミ×ホワイトゴールド)

M−51はボストンシェイプで。
サイズも女性にはちょうどよいサイズ感です。
(col.6901 ダークブラウンササ×ホワイトゴールド)

今回はクリングパットにはレディースモデル初の
カラーパットを使用しています。
肌なじみのよいカラーを使っていますので、メガネを掛けた時の
一体感がでますよ。
(col.9001 ブラック×ホワイトゴールド)

(col.6403 ピンクベージュ×アンティークゴールド)



カラーバリエーションもたくさんありますので
是非店頭でお試し頂ければと思います。
こちらのモデルはもう一型あります。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。
お楽しみに☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。