みなさん、こんばんは。
今年に入り映画館で観ることが増えたので
なかなか楽しいです。
最近はもっぱら家で映画を観ることが多かったのですが
やはりスクリーンで観ると迫力が違いますね。
家よりも感情移入しやすい(笑)
近いうちにも行く予定があるのでそちらも楽しんできたいと
思いますよ。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
新作にまじって人気商品も再入荷しております。
THEO
Knoedel

シンプルながらもテオらしさがぎっしりとつまっております。

メタルブローのスタイルですね。
レンズは逆三角形ですっきりとしております。

正面からみると細いフレームラインは
上からみるとこんな感じで少し厚みをもたせる作りに
なっています。
カラーが変わっているのも注目ですね。

立体的に曲げられたサイド部分が面白いつくりです。
ひと癖つくって来るのがなんともテオらしいです。

鮮やかなブルーとブラックの組み合わせが初入荷です。

丸いコマを起点にバネが効くようになっています。
機能的なパーツもデザインの一部として、メガネの一体感を
高めていますよね。

店頭には4カラー揃っています。


レンズサイズが小さいので、強度度数の方にもオススメの眼鏡ですね。
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております!
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。