みなさん、こんばんは。
毎日ハラハラと雪が舞うほどの寒さですが、
数日前にホットカーペットがうんともすんとも
言わなくなり、朝晩が寒くて辛いです(笑)
今晩には届く予定なので今日は凍えずに済むと
思うだけで嬉しい!!
宅配の人が来る前に急いで帰らねば!!(笑)




さて、今日も一日寒かったですが、
2017年の新作をもってこちらの方が来てくれました。


AKITTO
どのメーカーよりもいち早く新作を発表してくれる
アキットさんですが、今回も大人の女性に向けた新作がでていましたよ。

上品でゴージャスなメタルフレームです。

人気モデルがリニューアルされています。


近日中には入荷してきますので、詳細は届き次第
ご紹介したいと思いますよ。


ピエールアイウェアの人気者JACOBとYAELの
新色もオーダーしています。
そちらは4月くらいの入荷でしょうか。
出来上がりがなかなか楽しみなので、そちらはゆっくりと
お待ち頂ければと思います。


今日は‘こんなの入荷してくるよー’のお知らせでした。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。